« ふざけんなてめぇ | トップページ | 2期決定じゃなイカ »

2011年2月11日 (金)

実写版サントラを聴きながら

 …あ゛ー、『復活篇』の時も同じようなことをしていた気がするんですが(苦笑)、以前、「これで最後だろう」と云っていた実写版の映画館鑑賞、結局今日もう一度行ってきてしまいました(笑)。いや、流石に今度こそ最後w、県内の上映は今日でお終いですから。しかし、やっぱり『復活篇』の時もそうだったように、「最後の鑑賞」ってなると、内容以上に、なんつーかこれまでの『ヤマト』体験(ナニそれ)が走馬燈のように脳内を駆けめぐってしまって、上映時間以上の濃密な時を過ごせてしまうという…(笑)。これは自宅で何百回BDとか観ても味わえない、映画館ならではの感慨の深さなんでしょうね。

 さて、BDやTV(皆で盛り上がれる地上波)放映はいつになりますやら。

|

« ふざけんなてめぇ | トップページ | 2期決定じゃなイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50843217

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版サントラを聴きながら:

« ふざけんなてめぇ | トップページ | 2期決定じゃなイカ »