« 150年飼います(お約束) | トップページ | 『相棒』season9 最終回スペシャル »

2011年3月 5日 (土)

アニメの話など

 冬アニメ(*)も佳境を迎えつつある今日この頃ですが、春の京アニ新作『日常』は、『けいおん!!』並の全国ネット(とは云わんか?)で放映されるのですねえ。恐るべし京アニブランドパワー…(今回は、角川パワーって気もするけど)。早くP.A.もそんな風になれるといいですよね(笑)。

 その、我らがP.A.Works新作の『いろは』は、県内局は元より(KNBが最速放送でないのが残念!)北陸のケーブル各局でも放映されるとゆーなかなかえらいことに。チャンネル数だけで云えば、『日常』にも負けないぞ!(笑)。

 昨年一番売れたポニーテール少女本である『もしドラ』(えっ?)のアニメキャラデザインは、随分原作の挿絵とはかけ離れちゃってるので、どんな仕上がりになるのか期待と不安がない交ぜではあります。


*一番のお気に入りは『IS』(笑)。ひたすら女の子が可愛いだけの中身なんですが、毎回自分でも気持ち悪いくらいニヤニヤしながら観ています(笑)。

|

« 150年飼います(お約束) | トップページ | 『相棒』season9 最終回スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51043149

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの話など:

« 150年飼います(お約束) | トップページ | 『相棒』season9 最終回スペシャル »