« 豊口七変化 | トップページ | 6月24日発売 »

2011年4月 5日 (火)

『花咲くいろは』第1話

 さて、待望のP.A.WORKS新作ですが、まあ「こんなもんか」とゆー感じ。良くも悪くも、ちょっと岡田(脚本)テイストが迸りすぎてる、って印象でしょうか。大変丁寧に作られてはいる…けど、どこかズレてるんだよなあ。勿論それは意識的なものだと思うので、そこを楽しめるかどうかがキモなんでしょうけど。でもまあ、某天使ナントカより千倍位はマシだし(苦笑)、取り敢えず半年の長丁場らしいので、ここからどう転がっていくのか注目していきたいと思います。

Iroha01a_2
 こうしてみると、アニメのキャラは岸田氏の原案にかなり忠実ではありますねえ。

|

« 豊口七変化 | トップページ | 6月24日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51305342

この記事へのトラックバック一覧です: 『花咲くいろは』第1話:

« 豊口七変化 | トップページ | 6月24日発売 »