« 6月24日発売 | トップページ | ラプラスの亡霊 »

2011年4月 8日 (金)

2011年春新番組

 「昨夜の『日常』録れてない!(レコーダーの異常!?)」とか思ったら、地震のせいでチューリップテレビは放映自体なかったんですな(昨日は疲れていて早く寝たから、地震があったのも朝になって知りました)。せっかくネットしてくれてるのに、またタイムラグが大きくなってしまいましたねえ。11日遅れか…。一方、『へうげもの』はマジに録り逃し(苦笑)。こんな事もあろうかと、『いろは』はレコーダー×2、PC×1の3台体制で臨んでいますw(停電とかあったら一発で終わるとか云わない!)。キッズステーションやケーブルのローカルネットなど、機会も多いしね(一応全部録ってるww)。『アザゼルさん』は意外と(失礼)面白い。『変ゼミ』は3分で観るの止めました。

|

« 6月24日発売 | トップページ | ラプラスの亡霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51337710

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年春新番組:

« 6月24日発売 | トップページ | ラプラスの亡霊 »