« 『花咲くいろは』 第二話 復讐するはまかないにあり | トップページ | 『花咲くいろは』 第三話 ホビロン »

2011年4月17日 (日)

キュアミューズ…

 その正体はいったい何者なんだ!?(笑)。二人で技のフィニッシュ、リズムが一人でスタスタ帰らないで良かった(笑)。

 ところで、『スイート』がいよいよBD化されるみたいですねえ。なんと1巻につき2枚組12話収録と、我々のような人種の置き場所問題にも配慮してくれた嬉しい仕様。続いて、過去作もBD化をお願いしたいものであります。

|

« 『花咲くいろは』 第二話 復讐するはまかないにあり | トップページ | 『花咲くいろは』 第三話 ホビロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51420243

この記事へのトラックバック一覧です: キュアミューズ…:

« 『花咲くいろは』 第二話 復讐するはまかないにあり | トップページ | 『花咲くいろは』 第三話 ホビロン »