« ラプラスの亡霊 | トップページ | キュアミューズ… »

2011年4月12日 (火)

『花咲くいろは』 第二話 復讐するはまかないにあり

Iroha02a


 うむ。EDの菜子のポニーテール結びカット(鏡で見せているのが秀逸!)が今回のベストかな(笑)。背も乳もデカくて素晴らしいし(笑)。お話は、もっとドシリアスな展開になるのかと思っていたら、割とサラッとしていて良くも悪くも拍子抜け。どの辺を狙っているのか、今ひとつ見えないなとゆーのが正直なところ。なんか感想書きにくいよね(笑)。現時点では微妙な、各キャラへの感情移入度がどうなっていくのかが一つのポイントでしょうか(とりつく島もないまま突っ走りそうな可能性大だが…)。OPやEDに出てきている「もう何も怖くない」とか云いそうな4人目の子(えー)は、いつ登場するのかな。

 震度や震源など、詳細判明していない地震速報を出すのは勘弁して下さい(泣)。

|

« ラプラスの亡霊 | トップページ | キュアミューズ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51366475

この記事へのトラックバック一覧です: 『花咲くいろは』 第二話 復讐するはまかないにあり:

« ラプラスの亡霊 | トップページ | キュアミューズ… »