« もう、いい加減にしろ! | トップページ | 『花咲くいろは』第1話 »

2011年4月 3日 (日)

豊口七変化

 膨大な妄想が止まらなくなってしまういつも通りの(笑)響と奏のバカップル振りを見せ付けつつ、セイレーンの意外な心の動きも描いてくれた今回の『スイートプリキュア』は、脚本・演出ともに秀逸で、なかなかの良作でありました。メガトーンの変なデザインもお気に入り(笑)。ただ、響が髪を纏めるのはポニーテールにして欲しかった…(こんなんばっかりやなw)。

 映画も遅ればせながら観てきましたよ。ちょっと“解説”が多かったのが気になりましたが、存分に堪能できました。特に、EDに入るところの皆の泣き顔は、いろんな意味でグッと来ます(主に性的な意味で)。…でも、こまちさんはイロモノ黄色チームの方がいいのじゃないかなあと思いました(殴)。


 『IS』は、ちゃんと最終回でちゃんと箒のポニーテール縛りネタをやってくれて嬉しかったw(先週はスマンかった)。でも実は、俺の本命は千冬姉なんだ(笑)。BD1巻も買ったよ~。

|

« もう、いい加減にしろ! | トップページ | 『花咲くいろは』第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51303932

この記事へのトラックバック一覧です: 豊口七変化:

« もう、いい加減にしろ! | トップページ | 『花咲くいろは』第1話 »