« 訃報 | トップページ | 『もしドラ』 »

2011年4月20日 (水)

SBR~ジョジョリオン

 『スティール・ボール・ラン』遂に完結ッ! …つうか、第8部『ジョジョリオン』予告のインパクトが強すぎてw(まあ、事前にネットのあちこちでネタバレされてたから、読む前には知っていたのですが…)。ノリスケ・ヒガシカタの子孫になるのかね?、杜王町が舞台だと。

 7部は勿論嫌いではないのですけど、結局スタンド合戦になってしまったり、やっぱり“ジョジョ”が主人公だったり(これらからの脱却か!?、と開始当初は凄く期待したので…)、スティール氏がほぼ途中でフェードアウト状態だったりと残念な部分も多かったのが複雑なところではあります。

|

« 訃報 | トップページ | 『もしドラ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51446884

この記事へのトラックバック一覧です: SBR~ジョジョリオン:

« 訃報 | トップページ | 『もしドラ』 »