« 4年目の城端曳山祭 | トップページ | 『花咲くいろは』 第七話・喜翆戦線異状なし »

2011年5月11日 (水)

『花咲くいろは』 第六話・Nothing Venture Nothing Win

Iroha06a__3 観た直後は後ろ向きなつぶやきもしていたくせに、いざキャプチャー始めたらごらんの有様だよ!w
もうウチは、なこち専用キャプブログでいいや(苦笑)。

Iroha06b_1_5

Iroha06b_2_2


 このカットの乳揺れがヤバい。
羞恥心にまみれた表情もたまらない(笑)。

Iroha06c__2

Iroha06d__3

Iroha06e__2

 お尻~脚のラインが美しい。

下半身も絶品だよなこち。

Iroha06g_

Iroha06h_ 可愛すぎる…。あ、いや、緒花も良かったッスよ(笑)。女将さんも、若い頃はこの格好でブイブイ云わせてたのでしょうか? なんか、「第1部・完!」てな感じでしたね。


Iroha06b_3 その他。
せっかくだから、“富山県麦端市(町?)”にして欲しかった(笑)。麦端女子バスケ部の友情出演も先にあったのだし。

Iroha06f_ なんとなくだが、結名は愛ちゃん枠なのか?(え~)。

 2度目に観返して初めて気が付いたのだけど、次回予告の巴さんがいきなり方言でしゃべってるんだね(最初は「終わった~」と特殊部隊wのインパクトでかき消されてしまってたらしい)。流石ご当地声優w、ようやくアニメでこちらの方の言葉が聴けて嬉しい限り。どうせなら宿泊客役でThe BERICHにも出演して貰って、コテコテの魚津弁をカマして貰いたい次第(笑)。

|

« 4年目の城端曳山祭 | トップページ | 『花咲くいろは』 第七話・喜翆戦線異状なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51644858

この記事へのトラックバック一覧です: 『花咲くいろは』 第六話・Nothing Venture Nothing Win:

« 4年目の城端曳山祭 | トップページ | 『花咲くいろは』 第七話・喜翆戦線異状なし »