« 『花咲くいろは』 第六話・Nothing Venture Nothing Win | トップページ | 第8部『ジョジョリオン』 »

2011年5月19日 (木)

『花咲くいろは』 第七話・喜翆戦線異状なし

 輪島かわいいよ輪島。てな感じの巴さん回でしたな。放映以来、金沢弁パートが脳内リピートしまくっております(笑)。お話的には色々つっこみたいところも多々でしたけど、なんかもう、楽しかったからいいや!

Iroha07_24


 話題騒然の金沢弁監修w

*今回は、調子のってキャプチャーしまくってたらエラい枚数になったので(苦笑)、本文は隠しときます。いや、これでも泣く泣くアップを断念したカットも多いのですが(笑)。

Iroha07_01

 『とらドラ!』のゆりちゃん先生しかり、生々しい年齢の声優さんに生々しい年齢のキャラをあてがうのって、アニメ界の不文律なんでしょうか?(殴)。

Iroha07_08


髪を下ろした巴さんは美人さん。

てゆうか乳ががががが。

Iroha07_20


自宅では、まるっきりおっさん(おばちゃん)モードなのがまたリアルっぽいw


 巴さん素敵表情集。

Iroha07_03

Iroha07_04

Iroha07_06

Iroha07_09

Iroha07_13

Iroha07_15

Iroha07_16

Iroha07_19


 今週のなこち(笑)。

Iroha07_05

Iroha07_07

Iroha07_10

Iroha07_17

Iroha07_18

 毎回泣かされてるところが最高(タコ殴り)。

ちょっと怒った顔も可愛い。

Iroha07_11

Iroha07_12

Iroha07_14


 あれ?

今回はみんちもなぜか(コラコラ)可愛いぞ。

Iroha07_s1


 覗きはよくないよね(極一部大爆笑)。あ、聖地巡礼する皆さんは、こんな風にご当地に迷惑かけちゃダメだよ!w

Iroha07_s2


 肝心のなこちの入浴シーンがないのに、一番メリハリ無い奴(失礼)とか、あまつさえヤローのセクシーシーンとか誰得……。

Iroha07_02

 これって犀川大橋だよね?

知ってるところが出てくると、やっぱ嬉しい(笑)。

Iroha07_21

Iroha07_23
 また次回!

|

« 『花咲くいろは』 第六話・Nothing Venture Nothing Win | トップページ | 第8部『ジョジョリオン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51709359

この記事へのトラックバック一覧です: 『花咲くいろは』 第七話・喜翆戦線異状なし:

» ご当地キャラ マスコット通販 [ご当地○○通販]
ご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋 [続きを読む]

受信: 2011年5月19日 (木) 14時36分

« 『花咲くいろは』 第六話・Nothing Venture Nothing Win | トップページ | 第8部『ジョジョリオン』 »