« 第8部『ジョジョリオン』 | トップページ | 『花咲くいろは』 第八話・走り出す »

2011年5月23日 (月)

ゆきあつ(笑)

 『あの花』、我慢できなかったので6話まで追いつきました。ネット万歳(コラコラ)。てゆうか、BSタイムラグありすぎなのはどうにかならんですかねえ(BS11の素晴らしさが際だってしまう)。細かな感想は今更なので割愛しますけど、「今やアニメはここまで描けるようになったのだなあ」「でもこれはアニメだからこそ描ける物語でもあるんだろうな」と云う感慨がひしひしと。ただ、面白いのだけどちょっと「優しすぎる」感触もあったりします。イヤ、別にドロドロの人間関係を見たいわけでもないのだけどw まあ、例のごとく嫉妬混じりのやっかみだと思って鼻で笑っていただければ幸いかなと(苦笑)。

|

« 第8部『ジョジョリオン』 | トップページ | 『花咲くいろは』 第八話・走り出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/51751623

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきあつ(笑):

« 第8部『ジョジョリオン』 | トップページ | 『花咲くいろは』 第八話・走り出す »