« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月18日 (日)

第61回城端むぎや祭

Mugiya61 帰りはちょっとだけ戻って城端駅前を通って、祭の余韻に浸りつつ帰るのがいつものパターン。とゆー訳で、今年も行ってきました。前日の雨とは打って変わって良い天気(暑すぎたけど)で本当に良かった。お祭りも、相変わらず良かった。…と云いつつ、祭り本編の写真は無しでお土産(?)のみ。ちゃんとしたレポートは、余所様のブログにお任せ。どうせ俺、夜の3時間ぐらいしかいられなかったし…。ああ、もっとゆっくり見たいなあ。

 ところで、有志会様の『城端秋日和』、今日も22時までやってるのだと勘違いして、他を色々見て回って気が付いたら終わってました(苦笑)。残念とゆーか、マヌケとゆーか。来年もまたやってくださいね(笑)。


Mugiya61b じょうはな座にて。「いま、ときめきのバトンタッチ」(古ッッ!)。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »