« 『Another』#05 Build limbs -拡散- | トップページ | 『Another』#06 Face to face -二人- »

2012年2月13日 (月)

『スマイルプリキュア!』第2話

 とゆーわけで、今回から本作もレコーダーだけでなくPC録画も始めたので気の向くままにキャプして行こうかと思います(笑)。願わくば、一年ずっと続けてく気になるくらい面白い作品になってくれますように。

 …と思ったのですが、PCのトラブルでケチが付いちゃったのでほんの少しだけw


Sp02b1_2
まずはOPより。このカットだけ見るとエロいよ緑w

Sp02c_2
壁走り超カッコイイ! 熱血サニーとの対比で、マーチはスタイリッシュ系になるのかな? とにかく早く来いメイン回!!

Sp02g
思わぬご褒美(俺的に)のダブルポニーテール。やはり緑と青はペアになる運命なのか?w

Sp02k
アイキャッチ。メイン回の担当キャラによって変化するみたいですねえ。

Sp02o
変身! 元気娘のお化粧に萌える!

Sp02p
踵落としっぽく登場のサニー。素晴らしいw

Sp02q
ロンググローブとの相乗効果で、脇がやたらエロく感じるサニーさん(こんなんばっかりだなw)。

Sp02r1
ED、ハッピーもそうだったけど、このぐぐっとアップになるところが可愛い。


Sp02s2
予告。うわぁ、あざとすぎるだろキュアイカちゃん…。すごく楽しみですww

|

« 『Another』#05 Build limbs -拡散- | トップページ | 『Another』#06 Face to face -二人- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/53969421

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマイルプリキュア!』第2話:

« 『Another』#05 Build limbs -拡散- | トップページ | 『Another』#06 Face to face -二人- »