« 『Another』#07 Sphere joint -変調- | トップページ | 『松原秀典原画展』in高岡市美術館 »

2012年2月23日 (木)

『宇宙戦艦ヤマト2199』PV第2弾がヤバい

 いったい何度リピートしたことか(苦笑)。今までさんざん好き勝手云ってごめんなさい(土下座)。…まあ、俺みたいな腐れオタク野郎の戯言なんて、所詮この程度のモンですw

Yamato2199pv2a

Yamato2199pv2i

Yamato2199pv2j
雪かわいいよ雪。

Yamato2199pv2e
サーシャエロいよサーシャ。

Yamato2199pv2d_2

Yamato2199pv2c

Yamato2199pv2h
原田まこちゃんは、完全に看護婦雪の互換キャラなんだねえ。…主にアナライザーの餌食になるのはこの娘かーたまらんのうwwww

Yamato2199pv2k
あきらちゃんはパイロットに未練タラタラの御様子。加藤あたりに「10年早い!」とか云われちゃうんでしょうかw


 …女の子のカットばかりなのもナニなので、言い訳程度にw(ぶっちゃけメカとか挙げ始めたらキリないし)。
Yamato2199pv2g
俺的に今回のPVで一番滾るカット。

Yamato2199pv2l
こうした「そのまんま」的カットを見ると、当時のレイアウトの素晴らしさがよくワカりますなあ。


 あんまり参考にはならないけど、Amazonのランキングとか急上昇しているみたいでw なんにせよ、盛り上がるのは良い事です。早く本編観たい!

|

« 『Another』#07 Sphere joint -変調- | トップページ | 『松原秀典原画展』in高岡市美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/54051288

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙戦艦ヤマト2199』PV第2弾がヤバい:

« 『Another』#07 Sphere joint -変調- | トップページ | 『松原秀典原画展』in高岡市美術館 »